SSブログ

アイアンマン3 ネタバレではなく感想です。 [映画]

スポンサーリンク




4月26日に全国の劇場で同時上映された”アイアンマン3”
それ
多少ネタバレになりますがここでは大事な部分は言いません。
知りたい人は劇場に行くか、誰かのサイトに言って確認して下さい。笑


本編に入る前に主人公『トニー』の話でもしようか↓

トニー・スターク(アイアンマン)

は世界的な億万長者にして天才発明家でもある。

アメリカの巨大企業の社長をしている両親の一人息子として生まれたトニーは、17歳でマサチューセッツ工科大学を首席で卒業した天才的頭脳の持ち主。
しかし誕生日に両親が不慮の事故で亡くしてしまう。トニーの手に残ったのは莫大な財産と会社だけだった。
トニーは父親譲りの頭脳で新商品を次々と開発し時の人となる。


このアイアンマンのパワードスーツを作ったのももちろん彼だ。
なぜ作ったかって?それは彼に聞いてくれ。
というかアイアンマン1を見てくれたほうが早いだろう。

これ

今はそんなことはどうでもいい。
本編に入ろう。

ヒーローとして確固たる地位を得たトニースタークだがみんなの記憶にも新しい
”アベンジャーズ”での激動の戦いがトラウマになってしまう。

トラウマになったことがきっかけで睡眠障害になりパワードスーツを大量生産する。
が敵に自宅を爆破され、裸一貫になってしまう。


あの女性との関係は?!これは特にどーでもいいです。笑

脳科学者の本当の狙いとは?!

テロリストと脳科学者はグルなのか?!

何もかもをなくしたトニーは敵を倒すことができるのか?

見所はこんなとこでしょうか。
とにかく見に行った方がもっと楽しめますよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。