SSブログ

24時間テレビ 2013 日程 大島 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




24時間テレビ2013 愛は地球を救う”の日程が8月25日、26日に決まりました! メインパーソナリティは嵐です。

56596_200807220663628001216735899c.jpg
24時間テレビといえばマラソンですが、今回のマラソンランナーは
森3中の大島美幸になったことが11日に放送された
『嵐にしやがれ』で放送されました。


この放送を聞いたとき正直『大丈夫か?』と思いました。
なんでも森3中の大島は運動しないことで有名だからです。



運動は極力避けてきたらしく食べることが生きがいのような人なのです。
現在の体重は88キロ。

走るにはとても体に負担がかかる体系でまだ距離は正式に決まっていないと言うことだが、最低でも15キロは減量しないといけない。


まずはここをどうにかしなければいけないので走れるかな?と言う心配よりも
痩せれるのかどうかが鍵を握っているといっても過言ではないでしょう。


ちなみにランナーの候補に挙がっていたのはデヴィ夫人、鈴木奈々、LiLiCo、いとうあさこ、SHELLY、森三中・大島美幸、IKKOの7人らしい。

なぜこの中で森3中の大島美幸を選んだのかは神のみぞ知る。笑

とにかく今後の大島美幸に注目です。
頑張って欲しいですね。応援しています。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。