SSブログ

ナオトインティライミ アルバム 収録曲 [新曲発売]

スポンサーリンク




”お祭り男”ナオトインティライミ アルバム『Nice catch the moment』が5月15日に発売されました。収録曲は以下の通りです。
4988005766687l.jpg
ナオトインティライミのインティは『太陽』、ライミは…ナオトインティライミのインティは『太陽』、ライミは『祭り』の意味を持つ。
その名前の通り明るい人柄がとても印象的ですね。

曲もナオトインティライミさんが作詞作曲していて、常に頭に浮かんできたフレーズや言葉を
いつも持ち歩いているボイスレコーダーや携帯にメモしているそうです。


感情的になったときや、これいいなーとか旅行に行っている最中にも思いついたらすぐ
音声にしたり、書き起こしたり、なんか好きなことをできるって羨ましいですね。





お友達ではプロサッカー選手の香川真司、お笑い芸人のピースの又吉らと
『フットサル』をするぐらいの中なんだとか。
他には歌手のさだまさしと仲がいいみたいです。


今回の曲はテレビCM『キリン氷結』にも収録されている『恋する季節』が入っている。

ナオトインティライミ曰く『ポップコーンみたいにはじける恋の衝動を表現してみた』という
イメージの4thアルバムになっている。



1 introduction ~Do whatcha wanna~
2 Brand new day
3 恋する季節
4 I'm chi-zu-ers
5 365
6 君生まれし日
7 ナイテタッテ
8 Ballooooon!!
9 しあわせになるために
10 未来スケッチ
11 声をきかせて
12 I FEEL IT GOOD
13 Catch the moment


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。