SSブログ

psy ジェントルマン 歌詞 3億回再生 [新曲発売]

スポンサーリンク




韓国のトップアーティストの『psy』がまたまた新曲を出した。その名も『GENTLEMAN』4月14日からYOUTUBEで再生されています。
その数なんと!3億回再生だというからマジでビックリです!!
111.jpg
新曲が再生されて2日で4千万回という異常な再生回数でスタートをし、
9日目には2億回再生そして全米第5位にランクイン!

すさまじい勢いだったのもつかの間。
5月1日にはビルボードチャートも26位と低迷しました。

これには訳があってもともとビルボードチャートは米国内だけの地上波やラジオでの放送回数、音源販売量、ストリーミング(ユーチューブなど)の3項目の数値を元にランク付けしている。そうだ。


なんともアメリカが考えそうなことですね。


それにしても1ヶ月で3億回数はすげーとしか言い様がないですね!


この再生回数見てください!はい?そーですよね!

僕も初めて見ました。こんな回数。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。