SSブログ

桂小枝 フライデー プリン

スポンサーリンク




桂小枝さんが6/7号にフライデーされましたね。雑誌には『プリン不倫8年』といわれていますが、なんと関係をバラしたのは相手女性のAさん。
katsurakoeda.jpg

桂小枝さんといえば関西で知らない人はいないといわれるほどの有名人。

代表的な番組として『探偵!ナイトスクープ』がすぐに思いつく方も多いと思われます。


今回のプリン…じゃなかった不倫騒動は事務所に桂小枝さん宛ての手紙が届いたことがきっかけです。

もちろん手紙を送ったのはAさん。
手紙の内容は明かされていませんが、自身の写真と連絡先を手紙に同封したみたいです。


そうするとすぐに桂さんから連絡が来て
『すぐに会おう』と
連絡がきて、東京で飲みに言った後
『部屋で飲み直そうか』
といわれ関係を持ったそうな。

手がはやっ!笑

小枝さんは家族もいて子供や孫までいるんですね。


小枝さんは変な性癖があるらしく

局部にプリンを塗って舐めさせるという

行為をしたみたいですね。(笑うしかない!)

しかもそのプリン画像がフライデーにはっきり映っているため
言い逃れはできません。
これは恥ずかしい。笑

プリン不倫はともかく関係は長くは続かなかったんですね。
その後すぐに別れ話を桂さんの方から一方的にされ、
関係は終焉(しゅうえん)を迎えました。


その2年後にまた再会しAさんは大阪に引っ越すもまた連絡が途絶えるという
ことが続きました。


今回のフライデーの一連は彼女なりの復讐だったんですね。
こわっ!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。