SSブログ

倉科カナ パイスラ 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




最近倉科カナさんのパイスラ画像が流出しています。パイスラって何?ということで調べてきました!なんでもめちゃイケのテニスの企画でテニスしたときに少しポロリしてしまったそうなんですね!


パイスラとは何なのか?
これはパイはもうおわかりかと思いますが、
スラとはスラッシュのことなんですね!

スラッシュとはショルダーカバンを斜めにかけたときに
肩からかけているショルダーが記号の『/』スラッシュに
見えるからなんだそう。

これはどうでもいいことですが
『π/』とも書くんだそうです。

なんだそりゃ!?
お気持ちわかります。


ではその画像です。

kana.jpg


きわどいですね。


これが今出回っている画像ですが、
これって『パイスラ』ではないですよね。

こんな画像も出てきました!!

m_fac90a3f.jpg

こっちが本当の『パイスラ画像』ではないでしょうかね。


まあこっちだとあっそう。で終わってしまいますから、
面白みはないですが。

斉藤和義 『ウエディング・ソング』

倉科さんといえばミスマガジンでグランプリに選ばれ
ドラマ エリートヤンキー三郎、 ウェルかめ、私が恋愛できない理由
世にも奇妙な物語、一休さん2
などに出演してますね。

他にもCM、バラエティー番組にも出演し
斉藤和義さんのPV『ウエディング・ソング』
GLAY 『Eternally』

など多方面で活躍中です。



これからも頑張ってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。