SSブログ

倉科カナ 画像 最新 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




友達が倉科カナめっちゃかわいい!!と言っていたので少し調べてきました。最新の画像もあるのでそちらも合わせてご覧ください。
1efa698454a292e493810074a68a9b43.jpgどうですか?
かわいいですよね!


ではプロフィールです。

倉科カナ

生年月日 1987年12月23日(25歳)
出身 日本・熊本県熊本市
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM


2006年にミスマガジンで見事グランプリに選ばれ
数々のドラマや映画、CMに出演します。


大きなスキャンダルはなく、
熱愛報道のお相手は
ロックミュージシャンの斉藤和義さん


ウエディングソングというPVの出演がきっかけだと言われています。

次に大東俊介さん
N0015587_l.jpg

ドラマウェルかめでの共演で急接近した模様です。


その次は よゐこの濱口優さんです。
287281_c450.jpg

知人の紹介で知り合ったみたいですね。
女性セブンでも熱愛報道が報じられましたね。

事実は2人とも認めていなかったのですが、
約3年半は付き合っていたみたいです。
長いですね!!


意外に濱口さんはやり手なんです。
倉科カナさんの前は小倉優子さんと噂になっていましたし、
上原さくらさんとも話題になっていましたね。

すごいですね。というか羨ましい。



最後に倉科カナさんが出演している
GLAYの新曲 『Eternally』です。発売は7/24。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。