SSブログ

藤本美貴 韓国 カミングアウト ブログ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




最近矢口さんの話題で元モーニング娘のメンバーがメディアに露出してきました。そのメンバーの一人である藤本美貴さんが
在日韓国人というのをブログでカミングアウトしました。
340731496_827f7840ca.jpg




ハロプロは在日韓国人が多いのです。
藤本美貴さんの他に
真野恵里菜さん、ソニンさん、石川梨華さん、高橋愛さんなど。


しかも皆さん在日ってことを隠しているんです。
なんででしょうかねー?


隠す必要はないと思いますが。
少し前は韓流ブームだったからかなり話題にはなったのではないですかね。


さて藤本さんなんですが、ブログで韓国人とカミングアウトしています。
バレそうになったことは今までもあったみたいなんですが、
一つは藤本美貴 韓国 世界一受けたい授業でDNA鑑定したことなんです。


日本人には珍しい血液の型で朝鮮人によく見られる。とか
言われていました。
本人もギクっとなったんではないでしょうか。

一瞬顔が固まっていました。



ところでモーニング娘というとママタレに転身して見事成功している
辻希美さんや矢口真里さん。
が有名ですが、実は藤本美貴さんが一番成功している
言われています。


確かに辻さんは矢口さんとゼリア新薬工業のCMなどにも出演してますし、
ギャルママタレントとしても活躍しています。
矢口さんはもう説明不要だと思いますが
バラエティー番組のレギュラーを4本も持っている稼ぎ頭です。


ですが藤本さんはコンスタンスにCMも何本か持っていますし、
なにより一番大きいのが、旦那である品川庄司の庄司智春さんの影響が大きいのですね!
67631_200907120428333001247358888c.jpg

庄司智春さんは吉本の大物からえらく気に入られているみたいで
吉本の番組には藤本さんが出演されることが多いそうな。


それだけではなく元アイドルらしからぬトークや、
ママタレとしても評判がいいからなんですね。


あとはアイドル時代から変わらないスタイル。
これには脱帽ですね。
とても子供を生んだとは思えません!


意外かとは思いますが、
もしかしたらAKB48のメンバーも卒業したら結婚しママタレとして
また世間を賑わすのかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。