SSブログ

イビョンホン 来日 福岡 G.I.ジョー [映画]

スポンサーリンク




5月31日福岡に来日し映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」の舞台挨拶を行いました。この時はまだ結婚のことを話していませんね。結婚については少しだけお話しします。
13020302_GI_Joe_2_Retaliation_00s.jpg






”ただのアクション映画ではない”

今作の映画はジョン・M・チュウ監督いわく
『ただの映画ではなく見ている人が体感できる』
というほど面白い映画だといいます。

興味ある人は予告編をどうぞ

3D映画作品でイビョンホンさんの鍛えられた腹筋に
手が届くかも?というぐらいリアルなんですね。

ファンにはたまらない作品ですね。

個人的にも見てみたいです!


この映画の役作りに関して体づくりが一番大変だったそうな。

食べるものも制限して鶏肉と魚しか食べず
ひたすら腹筋していたみたいですからね。笑


最後にイビョンホンさんが
『また来るけん』と日本語であいさつすると
『まっとうよー』
とファンが答え舞台挨拶は終わりました。


気になる結婚は次の記事で詳しくお話ししていきます。
お楽しみに~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。