SSブログ

指原莉乃 1位 理由 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




AKB48総選挙の結果が出ました!1位は指原莉乃さん。速報でも1位だったのですが、この結果にはメンバーの全員がぼう然としていたみたいです。1位になった理由を調べてきました。
m-2025350_20130607_205134_large_4254.jpgまたまたやらせ疑惑…

昨年に引き続きやらせではないかとネット上で話題になっています。
それもそのはず。
2位の大島優子さんと2万票近い差がでているからです。

毎回総選挙には秋山さんの秋山票があって
こんかいも秋山さんの陰謀説があるんですね。

実は今までの指原さんのHKT異動もそうですが総支配人を任すなど
話題性に関してはAKB48内でトップだと思います。


同じスキャンダルを出した峰岸さんとはまったく扱いが違うのですね。

指原さんは異動後もテレビに出演はしていてどちらかというと
あのスキャンダルがきっかけとなって指原さんという存在が強くなったと思います。


対して峰岸さんは研究生に降格し、メディアにはまったく露出しなくなりました。

この差はかなり大きい。

だから余計に秋山さんの陰謀説があるのです。


過酷なスケジュール


この1年指原さんは寝る暇もないぐらいテレビに出演してきました。

拠点はあくまでも福岡ですが東京の仕事も
増やしていて、東京で3本、福岡2本という過酷なスケジュールで
なるべく露出して認知度を高めるという
事務所側の作戦だと言います。


その活動のおかげで各地でファンを開拓し、
ファンを濃くさせるということに成功しました。


ファンの団結力

ファンが指原さん以外には投票するな!
というお達しが届きいつもは他のメンバーも投票している人も
今回ばかりは浮気しなかったことが良かったのですね。

しかもツイッターでも指原さんの名前が常に出るように
リツイートしまくっていたみたいですね。


このように指原さんのファンは今回がチャンス!とばかりに
次々と作戦を練り今回の結果に繋がったのだといいます。


すごい!ファンの団結力もそうですが
噂されている中国人の投票権の買収劇といい
目を見張るものばかりですね。

文字通り波乱の総選挙でしたね。


これからAKB48はどうなっていくのか。


今後のコミカルなグループに注目です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。