SSブログ

滝川クリステル スキャンダル 写真 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




滝川クリステルさんといえば斜め45度の端麗な容姿で語りかけるニュースキャスターで有名ですね。その滝川さんにラブホの画像が流出しているみたいで話題になっています。
galleryModelImg2.jpg



滝川さんは2009年にフジテレビの専属契約を解消して
フリーアナウンサーになりましたね。

フリーになってからも人気を集めていて、30歳で定年とまで
言われている女子アナ界で唯一活躍している数少ないアナウンサーです。
恋多き女


色々な著名人との熱愛報道がありましたね。

元ラグビー日本代表の実業家Aさん

ハンマー投げアテネ五輪 室伏広治さん

スポーツ番組のフローラン・ダバディさん

フジテレビのエリート局員

サッカーの中田英寿さん

元ヤクルト監督古田敦也さん

などまだ調べたら山のように出てくる
ほど男の影が絶えないのですね。
最近はあの有名な…

最近ではテレビでも報道されている
小沢征悦さんと結婚するという情報です。
この小沢征悦さんとは
あの世界的指揮者の小澤征爾の息子さんなんです。

小沢征悦さんは女優の杏さんと二股していたという疑惑が
浮上していて一時は滝川さんとの破局も報じられましたが
今回の報道を聞いている限りではこの戦いに勝ったのでしょう。

よかったですね!
まあまだ結婚かどうかは不明ですが。笑

とにかくもう滝川さんも35歳。
これがラストチャンスなのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。