SSブログ

西内まりや 山田涼介 キスプリ 画像 [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




8月10日から始まるドラマ『山田くんと7人の魔女が』の主演が西内まりあさんに決まりましたね。
共演は山本裕典さんとなのでかなり話題になっていますね。楽しみです。
それと気になる話題がありますね。キスマイの山田涼介さんとのキスプリが流出しているとのことで調べてきました!
0_108441.jpg

西内まりあさんといえばファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルで有名ですね。
まあ『セブンティーン』のほうが知られてますか。


実は西内まりあさんとキスマイの山田涼介さんとは付き合っていました。
これは事実なんですね。

2人のキスプリ画像がどこを探しても出てきませんでした。

すいません。

そのかわりにと言っちゃなんですが、西内さんのかわいい動画を載せときます!



2人の交際のきっかけは同じ高校だそうですね。

でも山田さんが同じ高校の後輩と浮気したことがバレて結局は別れたらしいんです。


では西内さんのことを知らない人に少し紹介します。



・1993年12月24日
・19歳
・日本・福岡県福岡市
・A型
・170 cm
・モデル、女優、声優

女優でもあったんですね。って声優?

何の?

ということで調べてきました!

どうやら2007年に公開した
映画「ライラの冒険/黄金の羅針盤」

という映画みたいですね。

えー!あの映画か!


しかもライラ役って…主役ですやん。。


まだまだ売れそうですね。
これからの西内さんに注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。