SSブログ

梨花 子供 名前 わがまま [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ファッションモデルの梨花さんが子供がいることは知っていますか?しかもブログでは明かしていない名前まで知っている人は少ないでしょう。
ダウンロード.jpg
先に言ってしまいますが、名前はくにおくんというらしいです。
くにおって…
あのゲームのくにおくんを思い出した人!
正解です。

正解かどうかはわかりませんが、梨花さんにお子さんがいることは間違いないです。


梨花さんのことを少しだけ紹介すると、まずフランス人のクオーターです。
雑誌の『JJ』や『CanCam』でしたっけ?の表紙を飾るなどしてモデルデビューしました。

梨花さんってかわいいですよねー。特に笑顔が。
子供もわがままらしいんですがかわいいですね。

ここだけの話、『non-no』のオーディションには落ちたみたいです。
でなんでJJとCanCamには受かったのか…
イメージが違うんでしょうね


そこからテレビで良く見るようになり、2007年に結婚しました。

友達に鈴木紗理奈さんがいるんですが、ある日家に紗理奈さんが遊びにきていて
旦那に『結婚しないの?結婚するっていうまで帰さないから』と言われ
『結婚しようか』となったわけです。

半ば強引な気もしますが、きっかけが欲しかったんですね。


そんな梨花さんも2011年に出産し今はブログにも毎回登場させるぐらい溺愛しています。
たぶん出現率では80%ぐらいですね。


ブログでは自身のショップ『MAISON DE REEFUR』というブランドを展開していることや
動物園、ハワイ旅行、京都旅行などとても楽しそうです。
cmXXSg.jpg

この『MAISON DE REEFUR』というブランドにも梨花さんが気持ちの変化が
服にも出てきました。

もともと梨花さんは大人かわいいを提案してきて30代のファンは大人ガーリーを
目指していたんです。
ですが2013年ss後半からリニューアルをされるというこれまでのイメージをがらりと
変えることになりました。


梨花さんは
『今まで大人ガーリーだった私と自分自身が今、リアルに着たいと思える服にギャップが
できてしまったこと』

『子供を生んだこと、その子が男の子だったこと、40歳を迎えるにあたっての
意識的なこと』

『ただ着ることと作ることで伝える事は違うと感じてきたこと。』

だからこそ大人ガーリーからシンプルに。
シンプルな生き方。自分らしさを表現したい女性へ思いをこめた今回のリニューアル。


少しコレクションを見て受けた印象は、派手さやかわいらしさはないが
一人の女性としての強さや梨花さんの自然らしさが服に出ている。

そんな今後の梨花さんの服だけではない新鮮さに今後も注目ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。