SSブログ

板野友美 ブログ すっぴん [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48の板野友美さんが21日に自身のブログですっぴんを公開しました。AKB48 総選挙 2013 に立候補するわけですが今回の総選挙で実質の引退を表明しています。
そのすっぴん画像はこちら
o045005830_1040970.jpg

オフィシャルブログでは
『ここ3日間くらい、ずっと

blog更新しようと思って

あっ。でももう結構遅いから明日にしよう....

っていうのを繰り返し、今日に至りました。笑

ごめんねーーー(++)

毎回、blogは何を書くか悩むなー。』


とコメントしました。
その他メンバーとの写メを載せたり近況を報告しました。


すっぴんは今までもありましたが、今回のブログではぷくっとした顔で
お茶目な表情ですね。


ブログでも発言している通り更新をしていない。それは卒業するからもうやる気が
無いんだろうなーと思いました。

月別の投稿を見てみると確かに2011年までは毎日投稿していたのにも関わらず
2012年に入ると1か月に数回という更新頻度になっているのです。


これもなんでかなーと調べたところやっぱり『あっちゃん』の卒業が関係しているのかなと。
今回の卒業も前田敦子さんの卒業が強く関係していると報じられています。
d1cea2fbvtA.jpg
AKB48の初期の頃から楽しい時も辛い時もときには励ましあったり、
ときにはライバルとして競い合ったりもした。
同じ夢を持った仲間でしかもセンターとして前田敦子さんを認めていた一人なんです。

その『あっちゃん』の卒業が板野友美さんの
何かを変えたのかも知れません。

ある意味、前田敦子さんを目標の一つにしていたのでしょう。


AKB48の卒業は引退ではなく、出発なんです。
AKB48ブランドではなく、板野友美ブランドとして真価が問われるのはこれからです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。