SSブログ

夏目三久 有吉怒り新党でぶっ飛び発言 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




2011年に日テレを退社した、現在フリーアナウンサーとして人気絶頂中の夏目三久(なつめ みく)アナが『マツコ&有吉の怒り新党』で、ぶっ飛び発言を連発し、マツコに怒られ涙するということが話題になりました。

g2009071420natume_b.jpg
そのぶっ飛び発言の一部を紹介します。

1つ目が、
マツコと有吉が『カレーをタッパーに入れて差し入れる人はダメ。クズ』の発言に対して

『お2人がクズなんだと思います。』

と反論。
あの毒舌キャラの二人によく言えたもんですね。こわ!


2つ目、
マツコと有吉が『大阪人は何にでも濃いソースをかける』『お好み焼きなんてどこでも一緒』
の発言にと猛反論し、最後に

『わからない人にはわからなくてのいい!!』

と言ったそうです。
まー夏目アナは大阪出身ですからねー。それは怒る


3つ目
今度はマツコに『自分のパンチラを撮られたことのある雑誌にインタビューされるってどういう思い?
言ってやれば、夏目ちゃんのパンチラで抜いていた連中が興奮するよ!』に対して

『じゃあ言いたくないですよ!!』


ごもっともです。


など最近の女子アナは過激発言が流行っているのか、普段言わなさそうな人が言うから
面白いというテレビ番組からの台本があるのでしょうね。


度々そういう光景が見られますね。


気になる夏目アナの詳細を調べてきました!
N0040170_l.jpg
夏目三久(なつめ みく)
1984年8月6日(28歳)
血液型 O型
東京外国語大学外国語学部


今では好調に見られる仕事ぶりですが、フリー転身直後は周りが心配するほどだったと言います。

ここで夏目アナがとった行動はまず今の自分を客観的にみたこと。

どういうことかというとまず一つが、仕事内容を徹底的に洗いなおして
今やるべきことを見つけたということです。

自分は何ができて、自分らしさとはどういうものなのか。
このことにフォーカスしたんですね。


考えた結果、バラエティ番組に出演することが次に繋がると思い出演を希望したのです。


やるべきことを見つけたと言うことなんですねー。
すごいです。

そこから夏目アナの復活劇が始まったのです。

自分のイメージを変えるために髪型を変え、衣装も自分で用意したほど。もうすでに
芸能人ばりの細かなところも徹底したという。

ある大手の事務所に所属したことも好機に繋がりましたね。
事務所の社長は芸能界でも指折りの実力者なんだとか。

この社長にえらく気に入られ、番組の現場にも社長自ら『夏目をよろしく』と頭を下げに来たことも
あるみたいです。


それにしても行動力といい緻密な戦略といい、ただのアナウンサーではないことは
確かです。


これからの活躍に期待が高まりますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。