SSブログ

反町隆史 ドーベルマン デザイナー [芸能ニュース]

スポンサーリンク




2011年に反町隆史、松島菜々子夫妻が暮らす高級マンション内で事件が起こりました。
反町さんが飼っているドーベルマン『カイザー』が、同じマンションに住むアートディレクターの佐藤可士和さんの妻Aさんと子供に向って襲いかかったのです。
imgac8d8a4ctn9hvk.gif

この日は反町さんの娘(6)が散歩をしようとカイザーを2回のフロアーに連れてったところ、
妻のAさんと一緒にいた子供に牙をむけたそうです。

えー!ですね。こわい。

カイザーは反町さんの娘を引きづりながら突進していき、とっさにわが子の身を守ろうとした
妻のAさんの太ももを噛み付いたと言うんです。

しかもそのままずーと噛み付いて離れなかったそう。
子供は横で泣いていました。


カイザーを引き離そうとしても力が強くなかなか離れない。

反町さんの娘はパニックに陥ってしまいどうすることもできない。
E58F8DE794BAE38080E69DBEE5B3B6EFBC92-e9ecc.jpg
家に戻り、母親の松島菜々子さんを呼びに行き、家政婦となんとか
カイザーを引き離すことができました。

その後すぐ病院へ行ったもののAさんの傷は深く、5回も通院する羽目になりました。


そもそもこのマンションは大型犬の飼育は禁止されているみたいです。

当たり前です。
しかも禁止って…管理人もわかっているでしょ!
公認だったに違いないですね。

小型犬ならまだしも大型犬で、ドーベルマンを飼っているって普通気付きません?


この事件から佐藤さんの妻Aさんは現場を通るたびに、恐怖を覚えるようになったと言います。

結果引っ越すことになり、治療費と慰謝料を約30万払ったという。

そしてこれからが悲惨なんです。


この高級マンションは家賃が高い。
それは専有面積が200平米ある高級物件だからです。

その家賃なんと175万円!!

またまたえー!!ですよ。笑


当然高級マンションだから入居者の入れ替わりは少なくて、
管理会社側から、家賃27ヶ月にわたる計5千2百万の損害賠償を請求しました。


今月の5月14日に東京地裁は3百8十万を払えと命じました。


まだ反町さんは納得がいっていないらしく、控訴すると言っているのだとか。
もーやめてください。


反町さんもそのマンションから引越ししているのですが、
いまだにカイザーは悪くないとも言っている。

完全に逆切れモードですね。


もともとドーベルマンは訓練されているから、人を襲ったりはしないはずなんですよね。

でも稀にこんな事件もあるのだとか。

愛知県で老人とトイプードルがドーベルマンに襲われ老人は脳挫傷、
トイプードルはかみ殺されるというニュースがありました。


環境省の統計で犬の咬傷事件は年間で5千~6千件はあるのだといいます。


訓練されたドーベルマンだとしても、細心の注意が必要だということが
今回でわかりましたね。


そー言えば昔実家の近所のブルドッグも凶暴でいつも頑丈な鎖に
繋がれているんですが、ある日その鎖が切れて、友達がケツをかまれてました。

その時は噛まれたのがケツだったからあとで笑えましたが、恐怖でしたね。


絶対に安全と思ったときほど危険なのですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。