SSブログ

藤崎奈々子 結婚 夫 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




藤崎奈々子さんは覚えていますか?一時期ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとも噂になったんですが、結婚するのでは?という話がネットで話題になっています。
73132_201002060202347001265441201c.jpg

最近では『アウトデラックス』に出演しました。
ん?誰?知らないって?


わかりました。そんな方のために藤崎奈々子さんの詳細を調べてきました!
84_l.jpg
藤崎奈々子(35)

1977年12月19日生まれ
北海道札幌市出身
ヨガ、サーフィンが趣味
1996年にデビュー


1996年にマツモトキヨシのCMにてデビューしました。
その後『ウッチャンナンチャンのウリナリ』をはじめバラエティー番組に出演。
山川恵理佳と仲がよくDHCのCMの共演してましたね。


おっとりとした話し方が特徴的で、なんでもマツモトキヨシのCMでは
『マツモトキヨシ』というだけで何十回もNGを出したのだとか。


気になる結婚ですが、今はしてないみたいですね。
ただ、藤崎奈々子さんの公式ブログを見てみると
犬のブログや友達の誕生日のことや、旅行のことが多く更新されています。

友達多そうだなー犬もかわいいなー、旅行行ったときは誰かに写メ撮ってもらってるなー。

ん?



このカメラマン通行人ではない。

だってまわりは大自然で家すらもないのでタイミングよくカメラを撮ってもらう事が
できないからです。


しかも!

いつもは友達と遊んでいるときは、必ずと言っていいほど友達の写メと友達と
遊んでいると言うブログが書かれているんですから。


旅行行っているときは友達と行っているとは言わないので
相手がいるのは間違いないでしょう!


藤崎さんも35歳なのでそろそろ結婚なのかも知れませんね。


なにはともあれ久しぶりの懐かしい人をみてほっこりしている自分がいました。笑








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。