SSブログ

中村昌也 浮気 相手をリークしたのは実は本人だった?! [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




毎日ニュースで1回は報道されるほど話題になっている矢口真里さんと中村昌也さんの不倫騒動。
実はこれのネタ元が実は本人ではないか?という情報が入ってきました。
nakamuramasaya.jpg

もしそれが本当だったら…恐ろしいことですね。


まあ火のないところに煙はたたないですけど、どうゆうことなんでしょう?
ネットでは不倫相手が梅田健三さんと噂されていますが、真相はどうなんでしょう?

他にも不倫相手は元交際相手のモデル説も出ています。

またモデルですか?


真相は闇に葬られたままです。


ちなみにリークしたのは誰なんだ?という話題もあって
一つは小森純さんではないかと言われています。


なんでそんなことがわかるの?!と思った方、勘がいいですね。
今日のパチンコは勝てますよ笑


冗談はさておき、中村さんが不倫現場を目撃した
話は知ってると思いますが、そのことについて相談していたのが小森純さんだったらしいのです。
images.jpg

まあ真相はわかりませんが、いろいろな事が噂されていますね。


しかし最近のゴシップニュースの伝達の速さって凄まじいものが
ありますね。
この1週間でお二人のことがどれだけ報道されたか。

そして都市伝説ともいえる話のバリエーションが
次から次へと出てくるあのネタ元といい、すごいなーと思いますね!!


こうして記事にしている僕が言うのもなんですが。笑


話の真相は本人達だけしか知らないのですが、
ここまできたらもう離婚も秒読みですね。


さすがに戻るのは無理といえます。


泥沼化しなければいいのですが。


んー結婚って難しい。笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。