SSブログ

俺俺 ネタバレ あらすじ [映画]

スポンサーリンク




亀梨和也さんが主演の映画『俺俺』個人的にすごい興味がある映画です。ネタバレとあらすじを調べてきました。33人の俺(亀梨和也)が出てくるという日常逸脱系サスペンス。気になりますねー!!

image (3).jpg

ではあらすじです。

平凡な青年・均(亀梨和也)がなりゆきでオレオレ詐欺を働いた主人公・永野均の前に、

見ず知らず(しかし顔や思考は自分そのもの)の“俺”が増殖し、

やがて俺同士が存在をかけて削除合戦を始めるというシュールな異色サスペンス。

亀梨は均をはじめ、「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥーの俺」

など計33のキャラクターを演じ分けた。


どうですか?

突っ込みどころ満載なこの映画。笑

一見するとすごい楽しそうですが、主演の亀梨さんはかなり大変だったとか。
映画の内容を聞かされて亀梨さんは

「意味わかんなかったです(笑)。俺が増えていくって、どういうこと? というか、俺がそれを全部演じるんですかって。これは大変なことになるなと思いました」

間違いないですね。


亀梨さんはこれまでも『ごくせん』や『妖怪人間ベム』の映画に出演してきましたが、
単独映画は今回は初めてです。

ファンにはたまらないのではないですかねー
!!


見所はやはり33人もの役を演じることと、独特のトリップ感ですね。
33人に増殖した”俺”はどうなるのか?
誰が生き残るのか?


5/25から上映していますので話のネタに劇場に足を運んでみてはいかかでしょうか。


キャスト

亀梨和也

内田有紀

加瀬亮

中谷竜

小林きな

渋川清彦

岡野真也

町田マリー

ふせえり

岩松了

森下能幸

佐津川愛美

松重豊刑事

松尾スズキ

キムラ緑子

高橋惠子





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。