SSブログ

梅雨入り 時期 2013 予想 関東地方 [天気]

スポンサーリンク




2013年の関東地方の梅雨入り時期がわかりました。気象庁の調べによると関東地方は6月8日からなんですって!


この時期悩まされる、梅雨がやってきました。

この雨の日ってジメジメしてて洗濯も室内干ししかできないし、若干臭いし…
なにかブルーになってしまいがちですね。

梅雨入りも気になりますが梅雨が明けるのも
チェックしておいたほうがいいですよ!

ということで下に書いておきました。

【関東甲信越】
(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城
栃木・群馬・山梨・長野・新潟)
●梅雨入り 6月 8日頃
○梅雨明け 7月21日頃


今年も平年どおりの梅雨入りらしいです。

雨といえばもちろん傘がないと濡れてしまいますが、
大体高くても2000~3000円ですよね。

ものすんごい高い傘見つけました!!
なにが違うのかさっぱりわかりません。
一応画像載せときます。

誰が買うのか……笑






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。