SSブログ

桜田淳子の今 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




28日のサンミュージック会長の相澤秀禎さん(享年83)の通夜に桜田淳子さんが参列しました。見る限り、昔の面影がなく激太りしていました。


メディアに出てきたのも16年ぶりらしく、
黒髪のセミロングに黒ぶちメガネで一瞬だれ?
と思ったぐらいです。笑


その画像がこちら
saved_quote_image_222373.jpg

どうですか?
結構変わってますよね?


わからない?
そんな人の為にこちら
s_junko201104.jpg


変わりすぎています。

芸能界をやめるとこうも変わるもんですかねー。


サンミュージックの相澤会長は桜田さん、松田聖子さん、酒井法子さんらを
世に出した大物なんですね。


桜田さんは『スター誕生』という番組でデビューし、会長が自宅に住まわしていたそうな。
のりぴーこと酒井法子さんも家に住んでいたそうで、
今では考えれないですね。


デビューからほどなくして桜田さんは宗教にはまってしまい芸能界を後にした。
と言われています。

それから16年…

桜田さんに何があったのでしょうか。

ただ一つ言えることは、
報道陣の質問にも一切答えない姿勢は
もう芸能人ではないという意志の表れなのかも知れませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。