SSブログ

保田圭 小崎陽一 なれそめ 交際期間 [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




元モーニング娘の保田圭さん(32)がイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚したのは29日のことです。
気になるなれそめと交際期間を知りたくありませんか?
003185_01.jpg
そんなこんなで調べてきました。





2人が出会ったのはもちろん小崎陽一さんが経営する
「クッチーナジャンニ」というお店に
保田さんが通ってたという。

このお店は保田さんの事務所から近いらしく、
料理を習いたいということでよく通っていたみたいです。


良く通うようになってから、料理のことを教えてもらうようになり、急接近し
2012年の12月29日に交際がスタートしました




ほどなくして翌年の3月にプロポーズされたみたいです。

めちゃめちゃ早いですね!!

スピード婚ってやつですか


ここで小崎陽一 さんのことを紹介します。

image.jpg
名前:小崎 陽一(こざき よういち)
生年月日:1978年生まれ
出身:愛知県
血液型:A型
職業:イタリアン料理研究家  日本ソムリエ協会認定 ソムリエ


小崎さんは都内に2店舗のお店を経営していています。

港区東麻布のプライベートレストラン「クッチーナ ジャンニ」
港区西麻布にカジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」


顔もイケメンだし、イタリア料理のオーナーって
かっこよすぎじゃないですか!!


うらやましいですね。


保田さんいい人見つけたもんですね。


元モーニング娘が今結婚で世間を騒がしていますが、
保田さんは幸せになるように頑張ってください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。