SSブログ

東山紀之 木村佳乃 子供 名前 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




木村佳乃さんと東山紀之さんの第2子の子供が出産しました!性別は女の子らしいです。
報告が届いたのは30日。東山さんは前回に引き続き出産に立ち会いました。

130893147801116423212_726.jpg













2人が交際するキッカケは舞台『さらば わが愛 覇王別姫』で共演したことでも
有名です。

2008年に交際がスタートし11年に長女を出産しました。
この時は妊娠したことを知らなくて、発覚した時には木村さんは
予定してた主演のドラマを断ったそうです。

妊娠してたら無理ですからね。

正解です。

出産には東山さんが立ち会ったそうです。
いい男ですね!


最近は旦那が立ち会うとか聞いたことないですからねー!


芸能界でイケメンとしてジャニーズの顔的な存在ですが、
意外にもイクメンなのだそう。

子煩悩で子供の世話をよく見ているんです。
ご飯食べさしたり、風呂に入れたり、とても外見からは想像もつかないですね。


それももちろん子供ができたからというのもありますが、
なにより木村さんが東山さんを変えたのです。
02.jpg

もともと東山さんといえば業界では”ナルシスト”で有名です。

自分の身の回りは何もしない。
掃除はもとより着替えも彼女にさせるほど王子キャラなんです。

数々の女優達も東山さんのお世話をしてきましたが、
耐えれず破局するという形だったのです。


そんなヒガシさんを変えたのは、木村さんです。
上から目線のしゃべり方をやめさせ家事、洗濯をするように教えたんだとか。


そのおかげで子供ができたときには、子煩悩になり
世話をされる側から世話をする側になったのです。


木村佳乃さん恐るべし!
ですね。笑


気になる名前は非公開ですのでまたわかり次第
更新します!



これからも幸せいっぱいな夫婦でいてほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。