SSブログ

矢口真里 離婚 慰謝料 いくら [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




まだまだ世間を賑わしている矢口真里さんと中村昌也さんの不倫騒動に終止符が打たれようとしています。
というか離婚が決定しました。
PN2013053001001396.-.-.CI0003.jpg

離婚の真相はわからずという感じです。


間違いなく不倫のことでしょうから、まだ揉めそうですね。







不倫現場を目撃したことはネット上で話題ですが、
完全に矢口さんが悪者あつかいでことごとく芸能人たちに非難の声が集中していますねー。

まー不倫はいけませんが。


ですが本当なのか?
どうなのか?


真相は2人だけしか知らないですね。



ともあれ離婚が決定したみたいですが、
離婚といえばやはりアレが気になりますね。笑

それは何かというと
ズバリ!!
慰謝料と財産分与です。


一般的には財産分与とは
婚姻期間中に作った預貯金、不動産、車などの財産を
分けることです。

原則として離婚原因は直接関係しないため
夫婦に収入差があっても収入の低いほう
2人で築いてきた財産だと主張することができるみたいです。


つまり矢口さんが稼いだお金でも中村さんが
『このお金は2人で作ったお金だから俺にも半分ちょうだい』
と請求ができるんですね。

だけども矢口さん側は
『これは私が頑張って稼いで来たお金だから2人のではない』
と主張するので最終的には揉めるのですね。

大人の世界だ。


慰謝料については
今回は矢口さんの不倫が原因とすれば確実に不利な状況なんです。

しかも現場に中村さんが目撃したとなれば、精神的苦痛として
かなりの額の慰謝料を請求できるみたいです。


矢口さんには残念ですが、これだけの騒ぎになったら認めざるを得ないと思います。

名前も出てきてしまってますし、肝心の本人は雲隠れで
これはタイミングが良すぎでしょう。
と思われた方も少なくないはずです。


ちなみに慰謝料の一般的な額は200~300万と言われています。

ですが矢口さんは収入もかなりの額を稼いでいますし、
今回の慰謝料はかなりの額になるといわれています。


自業自得といわれている離婚騒動。
早く解決するといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。