SSブログ

藤原竜也 彼女 画像 だれ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




俳優の藤原竜也(31)さんが、現在お付き合いしている彼女Aさん(34)と年内で結婚することを発表しました。
気になるお相手はだれ?ということで少しばかり調べてきました。
20130531-00000011-mantan-000-2-view.jpg





まずお相手は女優でもなく芸能人でもない一般の女性なんです。
しかも藤原さんよりも年上なんですね。

2人が出会ったのは2004年の暑い夏
知人の紹介でAさんと出会い、交際がスタートしました。

10年前ぐらいですか。
交際は9年目ということになりますね。


長いですねー!意外と藤原さんって一途なんですね。


交際して2年目で一緒に住むようになり
同棲暦も7年。
ほぼ家族同然です。

そろそろ結婚しようかということで10年目だし、
男としてのけじめを取るか。
ということで結婚を決意したそうです。


お相手のAさんはというと
『ミーアキャットのような小柄な女性』
と藤原さんが言ってました。


『こんな俺についてきてくれて本当に感謝している。』とも


この女性のことを話すときの藤原さんの顔は
少し頬が赤く、明らかにデレっとした幸せそうでこっちが恥ずかしくなるほど


本当に好きなんだなー。
というのがわかります。


最近は不倫やスピード離婚などで暗い話ばかりでどっちかといえば
結婚は大変だし、まだいいやと思いましたが、
藤原さんの会見を見ていて結婚もいいものだなと思えるぐらい
本当に幸せそうでした。

羨ましいですね!


俳優として売れていなかった時期からAさんは支え続けてくれていたそうです。
もしかしたらAさんがいなかったら、今の藤原さんは無いのかも知れませんね。


感謝の気持ちがあれば何があってもきっと上手くいくと思います。
これからも2人で共に頑張っていって欲しいです。

久しぶりにあたたかい気持ちになれました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。