SSブログ

多部未華子 熱愛 大奥 [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




女優の多部未華子(24)さんが『大奥』の共演俳優と熱愛報道でフライデーに激写されました。そのお相手とは?
誰なのでしょうか?
c701f910.jpg
気になるべく詳細はこちらです



お相手は俳優の窪田正孝さん(24)
ドラマ『大奥』での共演がきっかけで交際がスタートします。
ドラマでは多部さんと窪田さんは激しいラブシーンがあったのです。
ある意味それがきっかけなのでは?と思いました。


多部さんから紹介していきます。

2002年にJanne Da Arcの
「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビューする。

2003年、映画『HINOKIO』の主演を努める。

その後、ドラマ『山田太郎ものがたり』や『デカワンコ』で主演を飾り、
最近では大奥の三代将軍 徳川家光役を演じてます。


このドラマは普通の大奥ではなく
将軍が女で仕えるのは男なんですね。

つまり男女逆転という面白いドラマなんです。


なんか変な感じしますね。


さて、この熱愛報道が報じられたのはマンションから2人が出てきたところを
激写されて週刊フライデーに載ったことなんですが、よく発見したなーといつも
感心しています。


今までも数々の芸能人の熱愛報道が激写されてきてたんですが、
いつも写真をみるとマスクにサングラスだったりして完全武装しているのにも
関わらず大体バレてますよね?

なんでも本人のブログを見たり情報をとにかく集めて行動を予測しているみたいなんです!

こわいですね…



さて多部さんはというとこんなことを芸能関係者に話していたそうです。
『演技がすごくて尊敬する』
この発言からもわかるとおりすでにロックオンしていたと見られます。笑


これからの2人の行動に注目ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。