SSブログ

中村昌也 DV 嘘 [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




中村昌さんと矢口真里さんの離婚届けが提出されたのですが、不倫の原因ともいえる理由が発覚してきました。
それは中村さんのDVがあったのでは?と話題になっています。もちろん嘘だといいのですが、実際はどうなのでしょうか。
20100427122013.jpg

中村さんが不倫現場に遭遇したのは、知っている方が多いと思います。



どこから情報が漏れたのか、真相はわからないですが
現場では騒然としたリアルなことが噂されています。

なんでも中村さんが仕事を終えて少し早く帰ったときに
梅田賢三さんがすばやくクローゼットに隠れたもののやっぱりバレて
その場で土下座して謝ったといいます。


まあこれはどの記事にも書いてあることなので
説明は短縮しますね。笑


その事件以来2人には亀裂が入り、別居という形に収まりました。


ほどなくしてから、今回の別居から不倫、現場目撃、刺青疑惑?
まで発展しました。


注目されればなんでも記事にするのか!”
というのは否めないですが、時の人となっています。


僕的にこれは中村さんの陰謀では?と思うことが
多いのです。


確かに矢口さんは不倫したかも知れません。確率は90%でしょう。
ですがここまで話が大きくなるとやはり情報元が本人に近くないといけません。


相手の方が収入があって離婚したいとなれば
そういう行動に出るのではないですかね。


ともあれもう一つ別居となる原因が浮上してきました。


それは中村さんが矢口さんをDVしていたのでは?
ということです。


次から次へとよく出てくるものだと感心してます。


僕は嘘だと思っているのですがね。

2人の愛の巣は都内にある高級マンションに住んでいたのですが
隣人からこんな話があるんですね。


『矢口さん夫婦の部屋から夜な夜な床に叩きつけられるような音がしたり
ワーという怒鳴り声とやめて!お願いだから!昌也!』

という声が聞こえて警察を呼ぼうとしたほどなんだとか。


しかもこれを聞いたのは結婚披露宴が行われた3日後らしいのです。


このときから2人の間に亀裂が入っていたのではないかなー
と思いました。


間違いなくこの離婚騒動で仕事にも影響したのは言うまでもないですが、
周りの人まで巻き込むのは良くないですね。


これからが正念場となりそうですが、そろそろこの話題も飽きたので
早く解決してほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。