SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ ありがとう PV YouTube [アーティスト]

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズの『ありがとう』という曲がグッと心に響きます。PVがYouTubeであったので聞いて見てください。泣けます。
今回のジャケットはさんまさんです↓
43014_2.jpg

この曲は2013年に解散するファンキーモンキーベイビーズが
ファンの方のために初めて『売れなくていい』と思って作った曲です。

思い返せば2004年から今年で9年目。

数々のヒット曲を世に出してきましたね。


個人的に結構好きなのでまだ解散するというのが
実感できません。

fmb1_s.jpg
もともとファンモンはグループとしてデビューしたわけではないのですね。

ファンキー加藤
モン吉

この2人がボーカルなんですが、ソロで活動していたんです。

何かの縁があってグループを結成したときに
それぞれの名前からとって『ファンキーモンキーベイビーズ』
となったのです。

DJケミカルは当初メンバーではなく
ライブがあるときだけのバイトみたいなライブDJだったんです。

ライブをやるたびに評判がよく、その後に正式なメンバーとなりました。


シングルのジャケットには有名人が起用されることが多いのだが
一番初めはそのまんま東さんが使われましたね。
なつかしい!

そこから発売するジャケットには有名人が載っています。


さて今回の『ありがとう』ですが先ほど紹介したとおり
ファンのために作詞されたというだけあって
かなり良い曲になっていると思います。

よかったら聞いてください。

ファンキーモンキーベイビーズは不滅だー!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。