SSブログ

倉科カナ 泥酔 画像とは [芸能ニュース]

スポンサーリンク




倉科カナさんのパイスラ画像が流出していますが、泥酔するぐらいの大のお酒好きらしいです。しかもかなりの酒豪?なのでいつも周りの人は大変なんだとか。
83135_201012170145310001292585826c.jpg
少し倉科カナさんについて紹介します。


1987年12月23日生まれ(25)

出身は熊本県

B89W59H87

バストはFカップなんですね!

大きすぎて撮影時は服からはみ出してしまうほどだといいます。

本当かどうかはわかりませんが。

まあでも普通に大きいのではないでしょうか。


さて倉科さんはかなりのお酒好きということで
有名なのですが、本当のところどうなんですかねー。

飲むときは日本酒を一升瓶でとかマッコリを飲んだり
するみたいです。

強いですねー!!


でもはたして泥酔するのですかね?
こんなに飲む人が酔っ払うのかもはや謎です。

検索するとわかる泥酔画像や動画はでてきません!
(出てきてほしかったですね。)


まさにガセネタですね。


一つわかることはある番組での発言で
『家で1人でお酒をガブガブ飲むんですよー』
から泥酔までに発展したみたいです。


ホンとよく考えますよねー。笑



倉科カナさんは九州出身だから酒豪なんですね。

九州は酒が飲めない=ヘタレ
という文化ですから幼少のころから
酒を飲んでいたに違いない。(勝手な思い込みです)



お酒は楽しいですがほどほどにして下さいな。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。