SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 画像あり [スポーツ]

スポンサーリンク




W杯予選で見事ゴールを決めた本田圭祐選手なんですが、レーシック手術が失敗して目が少しおかしい?!とやたら騒がれています。笑 画像を見ながら比較してみましょう!
honda1_c.jpg

未完全の手術

レーシック手術はもともと100%成功すると保証してないのです。

むしろ保障期間はあるけども最初に同意の上で施術するみたいなんですね。
確かに一昔前よりは安全だし、技術は進歩はしましたが、いまだ完全とは
いいきれない。


しかも手術後は半端なく目が乾き、ドライアイに悩まされ
目から頭痛を引き起こしたりと、目に負担がかかっていることはいうまでもないですね。


では本田さんの画像を確認していきましょうか。

こちら
8ac13eaf-s.jpg
どっちの目かわかりましたか?



わからないかたにもう一度。
mig.jpg


これは明らかに




ガセです。笑


そもそもレーシックの手術を受けたのは2012年の6月。
1年も経っているので後遺症にしては遅すぎるでしょう。


もし医療ミスだとしたら今頃かなり問題になっているでしょうし、
下手したら裁判沙汰になっていると思います。

ガンバレ!日本!!

それはさておき昨日のオーストラリア戦は最後に
魅せてくれましたねー!!

1点差で相手チームがハンドをとられ最後のPKで同点だったのが
幸いでしたね。

同点以上だったら2014年に開催されるブラジルW杯に出場できるのですから。
今回はかなりのプレッシャーだったに違いありません。


なにはともあれW杯出場おめでとうございます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。