SSブログ

本田圭佑 ブログ サプライズ 子供 [スポーツ]

スポンサーリンク




ブラジルW杯アジア最終予選の出場のため、本田圭佑さんがサプライズ帰国してきました。報道陣が待ち構える空港で本田さんの片腕には小さな子供を抱えて。そうなんです。いつの間にか生まれていました。笑
hondakeisuke-kodomo-0603.jpg

”不妊はガセ”

嫁との間に子供ができないとされてきましたがやはりガセでしたね。
どこからそんな情報がでてきたのか。
さっぱりわかりませんね。



本田さんのブログには
『生まれたときはシーズンの途中でもあったので、
リーグが終わってから報告しようと嫁と相談した』らしいです。


たしかにシーズンの途中でバレたら、試合に集中できないですからね。
本当に真面目なひとなんです。


本田さんの嫁さんがすごいかわいいというのは有名な話。
見た目と強気な言動とは裏腹に実はプライベートは結構一途なんです。
image (1).jpg
確かに!かわいいです。
というかキレイ!


その話、有名かもしれませんが、嫁さんと付き合ったのは
当時、相手チームのマネージャーだったことがきっかけで
本田さんから猛アタックしたみたいですね。


見事交際がスタートし、2008年に結婚しました。

日本のトッププレーヤー

本田選手といえば金髪。両腕に時計がトレードマークですが、
グランパスのときは黒髪だったのです。

本田さんは日本人とは思えないフィジカルの強さといい、
得点にどん欲なプレースタイルといいまさに世界に通用する、プレーヤーですね。

アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督も
「天才」「ここまでのベストプレーヤー」「間違いなくトップレベル」
と言わしめるほどの才能をあわせ持つ数少ない逸材。


日本の選手もこういうプレーヤーがどんどん出てきてほしい。
もっと世界に目を向けて活躍してほしいですね。


今日は6/4ですが待ちに待ったオーストラリア戦です。
ビール片手に応援しましょう!

頑張れ!ニッポン!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。