SSブログ

芹那 ズルムケ 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




元SDN48の芹那さん(28)がある番組で、ズルムケという過激発言を連発していたそうです。どういうこと?と思ったので追求するべく画像も併せて調査してきました。
serina.jpg
ある番組とは元ヤンキーの芸能人を集めて、ヤンキーになったきっかけや
武勇伝を話してもらうというコーナーです。

バッドボーイズの佐田がやんちゃをしていたことは有名ですが
小学校の時はいじめられていたんですね。

小学3年ですでに”ズルムケ”だったことから、いじめられると思い
隠してたのですが、同級生からバレそうになり、暴れてケンカをしたらいじめっ子に
勝ってしまった。

その時からいじめはなくなり、ケンカに勝ったらいじめられなくなる!
と思いヤンキーになったという話が出たときに
芹那さんは

『ズルムケの何がダメなの?』

『ズルムケのイメージが湧かない』

と連呼し番組内で爆笑を引き起こしたみたいです。


本当に知らなかったのか、はたまた狙いなのかはわかりませんが
よく放送できたなーと感心するばかりです。笑


そんな彼女も28歳。
これからの活躍に期待しましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。