SSブログ

芹那の地声 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




芸能界一のモテ女として業界では有名な元SDN48の芹那さん。あの特徴的なアニメ声が実は作っているのでは?ということで貴重な地声の動画を集めてきました。
mainphoto.jpg

確かに聞いてみると今よりもアニメ声ではないかな?と思います。
意識して出しているのかなーという印象ですが、
まあ女の子は誰でも声から作ってますからねー。


ということで動画をよければどうぞ↓



どうでしたか?
アニメ声は少し入っているけども、こんなもんですかねー。


芹那さんもSDN48にいたときよりも解散したあとの方が
仕事が多くなったと言っていました。

なんでもチャームポイントを増やすところから始めたみたいで
あの声が自分の武器になる!!
と自覚したときから仕事の話が来るようになって
売れ始めたそうなんですね。


確かにあの声なのにスタイル抜群でしかも面白い!
ときたら間違いなく売れるのでしょうね。


小池徹平さんとの熱愛報道がありますが
どうなのでしょう?

まあまたその話は別の機会で掘り下げていきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。