SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 芸人 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅさんが過去で芸人の追っかけをしていたって知ってますか?しかもまだきゃりーぱみゅぱみゅさんが高校生の時の話で関係をもったとか。持たないとか。?
image (1).jpg





今や原宿のカリスマとなっているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、
こんな過去があったそうです。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは自他共に認めるお笑い好き。
しかも吉本のお笑い芸人が大好きで高校生の時には
追っかけをしていたそうなんです。


よくライブにも行ったりしていてかわいくて目立ったのでしょうね。
いつからか打ち上げにも参加するようになり、
ある芸人との関係を持つようになったのです。


その”ある芸人”とは誰のことなんでしょうか?
気になったので調べたのですが極秘なのでネット上には流れていませんでした。


まあ今の名前もサバンナの八木のギャグからつけられたので
相当な芸人好きなのは容易にわかりますが、
関係があったという事実はわかりませんね。


それとは別の話でこんな話も。

話と言うより目撃情報ですね。

原宿のラフォーレら辺で黒のニット帽に赤のスカートに
サングラス、マスクをしているあやしいきゃりーさん。

しかも1人ではなく隣には男の人が!

目を凝らしてよーく見てみると
SEKAI NO OWARIのFukase (深瀬)さんがいるではないですか!
mig.jpg

2人は周りにまったく気づかれることなく一般人に紛れ込んでいましたが
ファンにはバレていたみたいなんです。


ちなみに深瀬さんとは
2011年にデビューしたバンドです。
そのグループのボーカル兼ギター。

きゃりーさんは前々からSEKAI NO OWARIの大ファンだと
言ってました。

ただ一緒に居ただけなので付き合っているかはわかりませんが
あやしいですね。


しかもこれ一般人が見つけたので、証拠の写真の顔が
はっきり映っていないですが、間違いなく本人です。


意外といるもんですねー。
まさかいるとは誰も思わないですからね!


これからのきゃりーさんにはますます目が離せません!笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。