SSブログ

峯岸みなみ 現在 画像 [AKB48]

スポンサーリンク




世間はAKB48の総選挙で女王に輝いた指原さんで、話題は持ちきりですが同じスキャンダルをおこした峰岸みなみさんを忘れていませんか?現在は研究生として活動しています。しかも今回の総選挙に出馬しているのですね。
その時のかつら無しの画像を見つけてきました!
image (3).jpg





昨年はある意味AKB48の年でした。
それもそのはず、前田敦子さんの卒業や指原さんの元ファンとの交際、
峰岸みなみさんの熱愛報道。


これは言うまでもないですが、AKB48は恋愛はご法度。

この鉄の掟を破ったら制裁が下ると言うことはいうまでもありません。


上記の2人は恋愛禁止ルールを守れなかったということで
指原さんはHKT48に飛ばされ、
峰岸さんは研究生に降格し
謝罪として丸坊主でメディアに出てきました。


『これでもう終わりだな…』

と思った方も多いですね。
(同感です。)


そして今回の総選挙の結果では
18位になっているのです!
その時の
20130608-00000089-dal-000-5-view.jpg
少し伸びましたね。

ケガの功名なのかスキャンダルがあったメンバーは見事ランクインしています。


これは秋元さんの策略ではないかと噂になっています。

なんでも秋元康さんは芸能関係者にこう言っているそうです。

『ガツンと来るネタが思いつかない。
いっそのこと、賞味期限が切れる前に解散して伝説になれないか』と

そうなんですね。
露出(メディアに)が多ければ多いほど”飽き”がくるのも早いからなんです。


これからどうなるのか?
200人をどうやって導いていくのかは神のみぞ知るのです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。