SSブログ

矢口美樹 身長 似てない [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




不倫騒動で世間の話題になっている矢口真理さん。実は妹がいたんですね。矢口美樹さんといいます。やはり身長は同じなのかなーと調べてきました。顔はあまり似てないですね。詳細は以下の通りです。
74c9d94a.jpg


矢口真理さんと矢口美樹さんは6歳離れています。

知っているひとはいると思いますが
秋葉原にある
『バックステージpass』
というアイドル育成カフェがあるんですね。

なんかテレビで見たことある。

たしかモーニング娘。のプロデューサーのつんくさんが
AKB48に対抗するために作られた地下アイドルだったような。

でですね、そこで美樹さんは接客したり、ステージに上がって踊っていたりしてたみたいです。


正式にタレントになってからは雑誌のインタビューアやグラビアなどの
仕事が来てたみたいです。
当時のマネージャーは近いうちに爆発的に売れると確信してたみたいです。
姉妹共演の話まで進んでいた。
その矢先にあのスキャンダル騒動なので本当に残念だと言っていたみたいです。

ここでプロフィールを

矢口美樹

1988年7月18日生まれ
東京都出身
A型
151cm
B82 W60 H85
趣味 ダンス手芸、アメリカおもちゃ集め

特技 歌うこと、前後開脚、服をきれいにたたむこと

松竹芸能に所属


矢口真理さんの不倫騒動がここまで影響するのでしょうかね。

たしかに叩かれるとは思いますが、自分が原因ではないんですし
それで諦めるのはすこしもったいない気がします。

もしかしたらいきなり現れるかもしれませんが。
早くこの話題どうにかなりませんか。笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。