SSブログ

沖田浩之事件 首つり自殺 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




沖田浩之さんを知っていますか?金八先生などに出演していた人気アイドルです。
30年ぐらいたった今なぜ自殺を図ったのか。真相に迫りたいと思います。
okita_E_feeling.jpg

沖田さんのお父さんは当時不動産やゴルフ場などの多角経営者だったのですが
うまくいかず借金もふくれあがり、ついには自殺しました。

このとき1996年。

その後を継いだのが沖田さんの兄だったのです。

このお兄さんがどうしようもない人でギャンブル好きで
会社のお金にも手をつけるようになっていました。

1997年。
母親ががんで亡くなってしまったのです。
沖田さんもショックだったに違いありません。


その親の保険金で借金は全部返せれたはずだったのですが、
沖田さんの兄がすべてギャンブルで使い果たしたのです。


どうしようもない奴だな…


責める沖田さんに長男は
『俺が死ねば保険金が払えるから死ねばいいんだろ!』

と口論になったみたいです。


実は弁護士だったおじいさんも事件がらみで自殺していました。
だから唯一の肉親であるお兄さんには死んでほしくなかったんではないですかね。

沖田さん自身が首をつってなくなりました。


あとを追うように兄も自殺をするということで
沖田家は幕を閉じました。

自殺の真相はどうなんでしょうか。

謎のままです。
これを聞くかぎりでは借金のことが原因とされてますが
ん~そうなんですかね?

借金は当時4000万あるとされていますが
芸能界にいれば返せない額ではないと思いますし。



しかし3代に渡り自殺って…


よほど正義感が強いからなんでしょうね。
自己破産もできたでしょうに、自害することで責任をとる。
今の時代には考えられないことです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。