SSブログ

沖田浩之 山本陽子 不倫 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




俳優の沖田浩之さんと女優の山本陽子さんとの関係が噂されていますが、爆報THE!フライデーに出演したことで大物俳優との不倫を暴露しています。これは田宮二郎さんとだと言っていますが実際はまだ不倫があったのではないかと思われます。
c71094fdf62820b39887895ca111b377.jpg






田宮二郎さんとは俳優であり司会者でも有名ですね。
今はお亡くなりになってますが代表的な番組では
『悪名』シリーズ
『白い巨塔』
『クイズタイムショック』
など
今聞いてもなつかしい。笑


妻は元女優の藤由紀子さんです。このときに田宮二郎さんは山本陽子さんと不倫していたのですね。
当時発覚していたらすごいスキャンダルになっていたに違いないですね。


と今回は田宮さんではなく沖田さんでしたね。
沖田さんと山本さんは付き合っていたとネット上で騒がれていますが
実際どうなんでしょうか。

2人の年の差は21歳差。
もちろん山本さんの方が上なんですが、沖田さんは妻も子供もいると
聞いています。
人気アイドルのときに付き合っていたのなら、納得がいきます。

沖田さんは36歳という若さでこの世を去ったわけですが
なぜか亡くなった真相はだれもわかっていません。


もしこと時に関係があったのなら、山本さんが助けていたに
違いありませんから。

親が残した多額の借金を返していく方法もなく
唯一肉親の兄はギャンブル凶で親の保険金も使い果たし
自分が責任をとることで解決すると言う壮絶な人生だったのですからね。


実際はわかりませんがもしこのときにも関係があったのなら
不倫をしていたということになります。


たぶんそれは無いとは思いますが、真相は本人しかわかりませんね。

今年70歳を迎える山本陽子さん。
女優として、一人の女としてこれからも活躍してほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。