SSブログ

三宅健 双子 姉 [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




V6の三宅健さんと柴咲コウさんの熱愛報道が女性セブンで報じられました。
そんな三宅さんには家族の色々な過去があります。実は双子の兄弟がいたのです!
image.jpg

三宅健さんのWikiで家族構成を調べても兄弟は”弟”のみに
なっています。

ラジオでも姉はいないと言ってますが、ネット上では
双子の姉がいるとウワサされています。

本当のところはどうなんでしょうか?

これには何か深い訳があるのではないかと思いました。


さっそく調べてみると芸能人の双子の欄に
三宅さんがいました。


これどういうこと?

不思議ですね。

一説では双子の姉がいたんだけども、施設に入っていて闘病中とか
幼い頃に生き別れた。とも言われています。


三宅さん本人も家族のこと、特に兄弟のことは
話したくないみたいでファンもこのことはタブーとされ
いままで封印されてきました。


それだけ他人には特に芸能界には知られると
まずいことがあるのでしょう。


有名人は家族のことも巻き込んでしまうくらい
私たちの生活に影響しているので仕方がありませんね。


もし唯一知っているのであればそれは柴咲コウさんぐらいでしょう!


最近はあまりテレビで見かけなくなりましたが、これからも
活躍応援してます!


世代が一緒なので共感するんですよね。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。