SSブログ

v6三宅 元ワンギャル 画像 [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




V6の三宅健さんと柴咲コウさんの熱愛報道が発覚しましたね。
柴咲さんの自宅に一緒に帰る姿を目撃されたみたいです。それとは別で三宅さんには
元ワンギャル美女との交際があったのです!
smp_thum_20091005024359_2.jpg

2010年に三宅さんのお母さんがガンで亡くなってから支えていたのが
元ワンギャルの河村和奈さん。
afff2612_640.jpg
ちなみにワンギャルとは深夜番組の『ワンダフル』に出演していたタレントのことです。

代表的な人は釈由美子

国分佐智子

岩田ゆり

竹下玲奈

小池祥絵など


結構豪華なメンバーだったんですね。


ワンダフルを卒業後はバブクール」などのCMに出演し、ローカル番組にも
出演してましたがいつのまにかいなくなってました。

この葬儀のときに週刊女性にツーショット写真を取られるんですね。

もともと三宅さんは芸能界に女友達が多数いるみたいでこの
目撃情報はかなりあったみたいです。

半同棲だった安室奈美恵さんとも関係があったとは聞いてますが
それまではまったく尻尾が掴めなかったといいます。


この2人の出会いのきっかけは共通の友人がいるからなんだとか。
それは一時は熱愛疑惑があった小野真弓さん。

小野さんを通じて2人は出会い交際するようになったんですね。


今回は関係があるのかどうなんでしょう?
柴咲コウさんとはお友達なのでしょうか?


まあこの日の柴咲さんのブログには、恋している1人の女性的な言葉が綴られています。

それの一部を公開しますが続きは柴咲さんのブログで見てくださいね。

『箸が転がっただけでも幸せと思える。そんな感情にときおり包まれる つくづく、最近生きているなぁと思うのです。もっともっと感じて生きたい。』


これって恋してますよね!間違いなく!
これからの恋の方程式をどう解くのか?
楽しみです。笑
(ガリレオとかけています。)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。