SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 指輪 [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




またまたきゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛報道が報じられました!それも前回と同じく一般人に紛れて花火大会を見に来ていたらしく『あれセカオワの深瀬じゃね?』ということでまたまたバレました。
e8f2fcbf57c9b5a7acaf9c0676319717.jpg
昨年に原宿のラフォーレで買い物していた2人はファンに気づかれ
バレましたが、今回もかい!

いつものごとくきゃりーさんはパーカーにマスク。
変装しているつもりらしいが、バレてますよ!!

だって隣の深瀬さんが変装してないんですから。笑

そりゃー注目されますよね!

そんな画像です。
kyari-.png

ちなみに原宿の時
mig.jpg



どうですか?これは堂々と交際しています!
という宣言しているようなものですね。


しかもこれだけではないんです!
2人が付き合っている決定的な証拠があります。

それはお揃いの指輪をしているということですね。
画像を調べてみたのですが、残念ながらなかったです。

すみません。。。

付き合ったきっかけは音楽フェスで何回か共演したことなんですね。

なんでもきゃりーさんが深瀬さんのファンだったことでアプローチしていたのも
あるのだそう。

しかし原宿に買い物行ったり、花火大会を見たり、
意外と普通の人なんですね~!

おかげで親近感湧きました。笑

ファンは炎上してると思いますが、暖かい目で見てあげてください!

音楽界のビッグカップル誕生の活躍に今後も注目です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。