SSブログ

剛力彩芽 卒アル 韓国 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




剛力彩芽さんといえばテレビで見ない日はないというくらいの
人気ですが卒アルの画像が流出しているみたいで、もしかしたら韓国人なのでは?
ということが話題です。
剛力彩芽.jpg

ちょっと画像を見てみましょうか。
gourikisotuaru.jpg

んー似てるけど、なにか違いますね!

そうなんです。これ本当の韓国の方のようですね。

確かに似ている。笑


まあこの話聞く前に絶対違うんだろうなーと思いましたが
やっぱり!という感じですね。


剛力さんは神奈川県出身ですし。w

この方も芸能人らしく韓国で活躍されている方なんです。

最近は歌手デビューもしていますね。
よければどうぞ。『友達より大事な人』



かるく剛力彩芽さんのプロフィールを

1992年8月27日(20歳)
日本・神奈川県
162 cm
O型
女優、タレント、
ファッションモデル

です。


ドラマに映画にCMに!ってこのCM出すぎではないですか?!

どのテレビつけても大体出演してますね。
多すぎてどのCMにでているかわかんないぐらい。

ちなみに調べたんですが、2010年から累計21本もCM出演してました!
すごっ!!


年収も5000万は超えてますね。


これからも笑顔が素敵な剛力彩芽さんの活躍を期待しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。