SSブログ

宇多田ヒカル 病気と旦那 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




映画監督でもありクリエーターの紀里谷和明さんと離婚したのは
もう6年も前のこと。なぜ今さらになってメディアで離婚した理由や
『今も愛している』と発言したのか?気になったので調べました。
275.jpg

これには訳があるのだと思います。

それは宇多田ヒカルさんの突然の音楽活動休止という
ことが大きく関係しているのですね。

日本人でもトップクラスの歌手で世界に通用するといわれ
アメリカに渡りました。

アルバムを発売したもののそこまでの売り上げはなかったといいます。

この曲が一番好きですね。

これを聞くと色々過去を思い出します。

なつかしいなー!w

っとそんなことはどうでもいいんですが笑


この年にですね、紀里谷和明さんと結婚するのですが、卵巣腫瘍が見つかり
手術しなければいけなくなるんですね。


卵巣腫瘍といったらもちろん子供が産めなくなると偏見を持つ人
がほとんどだと思います。



宇多田さんは妊娠に影響するわけではないといってましたが、
実は子供が産めない体になってしまったのでは?


そのことが原因で紀里谷さんと離婚したという。

自暴自棄になり音楽活動を休止してしまったのではないでしょうか。


時期的にも合っていると思いますし、なにより紀里谷さんの
発言が物語っていると思うわけですね。


紀里谷は元々結婚には興味がなくどちらかというと
女なんかいらねーという人です。


そんな人がいまさら

『愛している』

『好きになるのに理由がないように、別れることにも理由はない。』

結婚するときに『一生一緒に添い遂げる』と誓っているわけで、
その誓いを今でも精神的に守っている」

というのは離婚しなければならなかったどうすることもできない理由が
あったに違いありません。


今は宇多田さんはラジオにもちょくちょく出演してますが
まだ心の傷は癒えていないのですね。


だからあえてメディアで発言をした。ともとれます。


個人的に宇多田さんのファンなのでまた復活してほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。