SSブログ

鈴木おさむ 元カノは元モデルの美也子だった!! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




人気作家の鈴木おさむさんに元モデルの美也子さんと付き合っていたと
話題が出回っていますが、実際のところどうなんでしょう?
0_108441.jpg

元モデルの美也子さんは実際に存在するのかどうなのか
調べましたが、実際はわからないというところです。


ウィキペディアにも出てきませんし、プロフィールも
関連した画像すらないので多分ガセだったに違いありません。



ただこんな話もあるんですね。
鈴木おさむさんと森山中の大島美幸さんとの結婚は
知っている方のほうが多いと思いますが、
実はあれ最初はギャグで、番組の打ち上げのときに

鈴木『結婚しようか』

大島『いいっすよ』

というやりとりでその場を盛り上げていたんですね。

でその掛け合いをしばらくしていた折に村上が
『真剣に思ってないんだったらもてあそぶのやめてください!』

『彼女いるじゃないですか!本気で考えているんだったら
なんで親に挨拶しにいかないんですか?!』

と言われたみたいです。

それに対し鈴木は腹を立てて、次の日に彼女と別れたそうです。

で次の週の週末に親にあいさつに大島、村上、黒沢、で行く羽目に。笑


で、どうもこの時の彼女が元モデルの美也子という方なんですね。


本当かどうかはわかりませんが。

でもモデルと付き合っていてもおかしくはないと思います。

まあ売れっ子作家ですからねー。

代表的な番組は
『めちゃイケ』

『SMAP×SMAP』

『人生が変わる1分間の深イイ話』

『有吉反省会』

『ほこ×たて』

『いきなり!黄金伝説』

などなどまだほんの一部に過ぎませんが、どれも聞いたことがあって
しかも売れている番組ばかりですね!


これだけ売れている看板番組を持っていれば
年収は10億ぐらいはいくんじゃないですかねー!



まさに天才作家でしょう。


今後も面白いテレビに期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。