SSブログ

クロユリ団地 あらすじ ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




4月18日から上映している『クロユリ団地』はもう見られましたか?あの『リング』『仄暗い水の底から』の
中田秀夫監督が手がける最新作の心霊ホラー映画です!
mig.jpg
ホントに怖いです。この記事を書くのも悩んだほどです。

『本当ですよ。』
それはさておき、今回の内容はと言いますと、先ほど言った中田秀夫監督の最新作ですね。

『怪談』以来の6年ぶりに映画を出しました。
気になるキャストは、もう知っていますね。一応紹介しときます。

前田敦子
成宮寛貴
勝村政信
西田尚美
田中奏生
並樹史朗
筒井真理子
など

内容は近所で”出る”と噂されている【クロユリ団地】に引っ越してきた
明日香(前田敦子)は毎日隣に住む老人宅から聞こえてくるけたたましい不気味な声
に悩まされていました。

ある日隣の家が気になった明日香は老人の家を見に行く。
するとそこには壁を引っかいて死んでいる不気味な老人の姿があった。

この日を境に明日香の周りでは不可解な出来事が起こっていく…
みたいです。

もう一回いいますが『怖いですよ。』というかドラマを見た人ならわかると思います。

何が怖いってあっちゃんの顔が一番恐い。

そしてポスターの男の子の顔がイッテル。笑

あの写真まじでよくできていますね。

見ていない方はポスターだけでもいいので見てください。

最近暑いのでちょうどいいかも知れませんが。


そーいえばこれ監督は中田秀夫さんですが、企画はあの秋元康さんなんですよね。




何かあると思ったのは僕だけではないでしょうね。

では興味があったら見に行ってください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。