SSブログ

矢口真里 別居 真相 不倫 [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




16日に発売された女性誌【セブン】で元モーニング娘の矢口真里さんと中村昌也さんが別居していると報じられました。その噂の真相についてこんな説があります。矢口真里さんが不倫していた?!
PN2012052201002318.-.-.CI0003.jpg









しかもその不倫現場を中村昌也さんが目撃してしまったという。
なんでも仕事から中村昌也さんが帰ってきたら、家のリビングに知らない男が
矢口真里さんといたというんです!

それってホントかよー!って話なんですがね。
だって家の中にいないとわからないですから。


本当かどうかは別として不倫だったというのは衝撃的ですね。
結婚報道ではあんなに幸せそうだったので。
非常に残念です。


あと一つ不仲説としてささやかれていることがあるんですが、
それは収入格差があるということなんです。


中村昌也さんの本業は俳優なんですが、仕事はあまりないみたいで
収入もそこそこあるもののあまりパッとしない感じです。


俳優業は最初から売れて稼げる人と頑張って努力に努力を重ねて
稼ぐ人に分かれるみたいなので、売れるまではとかく大変みたいなんですね。


一方の矢口真里さんはというとモーニング娘時代から仕事はひっきりなしで
現在レギュラー番組4本、CMにも出演しています。


なので明らかに矢口真里さんの方が稼いでいるのですね!


しかもその差は10倍!!


矢口さんってどれだけ稼いでいるんだ…

というか嫁さんの方が稼いでいるのは男として情けないですね。
でも元モーニング娘と言う【ブランド】には勝てないですが。泣


この先どうなるんでしょうかねー!
間違いなく言えるのはあの結婚会見でみた2人の笑顔は戻らないということです。


離婚も秒読みかもですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。