SSブログ

森山未來 嫁 写真 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




『世界の中心で愛をさけぶ』『モテキ』の主演を務めるなど、で有名な森山未來さん。数々の映画やドラマに出演してますが、今年の10月から1年間俳優業を休業するみたいです。
61LjZhktQ9L.jpg
理由は海外留学をするということなんですね。
なんでも海外派遣型『文化交流使』の指名をうけたことがきっかけらしいのです。

もともと森山未來さんは拓殖大学外国語学部に通学されていて、
俳優と両立していたんですが、俳優業の方が忙しく中退されたみたいなんです。


かねてから海外にはとても興味があり、今回の指名を受けたことで
海外に行く決心がついたそうです。


行く国はベルギー、イスラエルを主な活動拠点とし、劇団や舞台で活動する
予定なのですね。


だから俳優を休業するのではなく、国内での活動を休止するということなんです。


すごいですね!

確かにきっかけがあれば海外に行きたい気持ちはありますが、
この人気がある中でいける勇気がすばらしい!と思います。
top.jpg
気になる嫁さんの写真ですが一般人のため、入手困難となっています。

そもそもお2人が出会ったのは2009年の秋からでちょうどこの年から交際をスタートしています。

その翌年の3月に結婚されましたね。はやっ!
同年10月に子供を出産されているのでデキ婚ではないかといわれています。

子供の詳細はベールに包まれているのでわかりません。



そーいえばこんな事件ありましたね。

森山未來さんが主演の『ヘドヴィク・アンド・アングリーインチ』という舞台で、
歌手の椎名林檎さんが見に行ったあとの打ち上げで、嫁がいるにも関わらず
いちゃいちゃしていたと。
それを見た嫁が激怒し、森山未來さんの顔にコップに入っていた水をぶっかけるという事件がありました。


そりゃー怒りますね。笑

でもこのことがきっかけで?嫁さんと椎名林檎さんは仲が良くなったのだとか。
何じゃそりゃ?!です。

まーでもこのことからもわかるとおり『女癖が悪い』といわれているのは
すこし頷けますね。

さて、留学の話はと言いますと今回の『文化交流使』に選ばれて
俳優として一人の人間として成長したいからという気持ちから海外に行くことを決心したこと。

これは並大抵の気持ちでは決断できなかったことだと思います。

人気のある今だからこそ、海外に出ていく。

成長したい!という気持ちの表れなのですね。
少なくとも僕はそう感じました。


日本にいても本当の意味での成長って難しいのではないでしょうか。
なんせ個性が”はみ出しモノ”として言いたいようにいわれる文化の国ですから。

この森山未來さんのようにもっと海外に目を向けてどんどん世界で活躍していって欲しいですね!!


海外で培ってきた経験や考えを来年の帰国してきた時には
ぜひとも映画やドラマに出演してほしいですね!

今後の活躍に胸が高まります。

ちなみに『ヘドヴィク・アンド・アングリーインチ』です。
興味がある方はぜひ!



こちらは原作です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。