SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




最近不倫騒動で世間をにぎやかにしてくれている矢口真里さん。実は刺青をしているのでは?という決定的な画像がでてきましたので内緒に公開します。
E79FA2E58FA3E79C9FE9878C20E588BAE99D9220E794BBE5838F.jpg

毎週月~金曜の11時55分から放送している『ヒルナンデス!!』に
矢口真里さんは金曜日レギュラーとして出演しています。


ここでの放送で胸からチラッと見える黒い影があったんですね!
その画像がこちら
E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E588BAE99D92.png

すみません。
ウソはつけないのでこれは明らかにブラの痕(あと)ですね。


最初見たときはあれ?これ刺青…





な訳ねーわ。と思いました。

これを見ている方と同じ意見だったら嬉しいです。笑

どうやら視聴者さんの見間違えらしいのですね。お騒がせして申し訳ありません。


矢口真里さんを知らない方もいると思いますのでここで!
少し自己紹介をします。

本名:中村 真里(なかむら まり)(旧姓・矢口)

出身:神奈川県横浜市泉区

身長・体重:144.8cm・非公表

年齢・誕生日・血液型:30歳・1月20日・A型

カップ:Bカップ

所属事務所:アップフロントプロモーション


144cmってすごい小さいですね。相変わらずかわいらしいです。
モーニング娘。で芸能界入りをしてかれこれ14.15年になるのではないでしょうか。
1874449297_1.jpg

その頃のモーニング娘。の勢いは今のAKB48を超えるほどだったといいます。

今でも秋山康さんは『モーニング娘。の数々の作品はAKB48よりはるかにレベルが高い。同じ土俵で勝負
したら絶対に勝てない』と芸能関係者に言うほど当時は凄かったらしい。


その人気絶頂の頃から生き残っていて、今ではモーニング娘の中で一番稼いでいるといっても
過言ではないでしょう。


昔からファンの方には今回の別居、不倫騒動はショックだったに違いありませんね。

最近ではこの騒動で毎週金曜日レギュラーの『ヒルナンデス』にも欠席したほど
公の場に出るとまずい!状況なんですね。


番組降板の話もあるみたいですが、今のところは大丈夫みたいです。

よかったですね!矢口さん。


刺青の画像が実はブラの紐の痕(あと)だったことが、がっかりというか
少し期待外れは否めないので、違う画像を載せときます。

これ見たことある人もいると思いますが、なつかしさを込めて公開します。

Baidu20IME_2013-5-21_9-58-26-thumbnail2.jpg

小栗旬さんとの熱愛報道が報じられたのは2005年の4月。
当時はデート写真を激写され、事務所にも内緒だったのでバレタ時には
ものすんごい怒られたんだとか。

当時の所属事務所の社長に
『あれほど付き合うなって言ったろうが、クビだぞ!!』
といわれ
矢口さんは『正直別れたくないので、芸能界を辞めます』と言ったそうな。
それほど
小栗旬さんのことを本気で考えてたみたいなんです。

でも事務所側には『それはやめとけ』といわれ
実質【脱退】と言う形で事態は収まったという。


結局2006年には破局し、原因は小栗旬さんに新しい彼女ができるという悲しい幕を閉じました。


でも矢口さんは『それでもあの時辞めて正解だったのかも知れません』と言ってます。


やはりアイドルといえど一人の女の子。
どんなことよりも恋を優先するのは女の務めなのかもしれないですね。

しばらくは矢口さんネタでネットは盛り上がりそうですが、早く離婚が解決するといいですね。

では。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。