SSブログ

大友愛 離婚原因 風呂 画像 [熱愛・破局報道]

スポンサーリンク




女子バレーボール元日本代表の大友愛選手が、離婚した原因ともいえる画像を見つけました。
というよりも出回っていると言った方が早いですが、気になりますよね?実はこの画像は風呂?の画像なんですね。
img20060327.jpg

正直これ載せてもいいいのかな?というレベルです。

画像は大事なところは隠してありますが、完全に体の曲線は見えているので。


さて大友愛さんといえば言わずもながら女子バレーボール元日本代表として
2004年のアテネ五輪、最近では記憶に新しい2012年のロンドン五輪に出場し、
見事銀メダルを獲得するなどチームに貢献しています。


2006年に結婚したそうなんですが、旦那さんが気になりますね。

その気になる旦那さんはビーチバレーボール選手 山本辰生さんなんです。
山本さんは大友さんと同じ元バレーボールの選手で、ビーチバレーに転身しました。
image.jpg
お2人は2006年に結婚をバレーバール界のビッグカップルとして
めちゃめちゃ話題を呼んでいました。


というか文字通りのBIGカップルですね。
なにせ
大友愛さんの身長→184cm
山本辰生さんの身長→187cm


ギリ山本さんの方が高いですが、大友さんも負けてません。笑


この2人の子供はどんだけデカいんだ!
ということで結婚した同年に出産しました。デキ婚だったんですね。
出産時の子供の体重は3296グラムだったことから、身長は高いと容易に想像できます。(笑)


2012年に離婚をしその離婚原因が風呂画像ではないかと言われています。。

そんなバカな?!ですね。
僕もそう思います。

だってそんな画像が出回っただけで離婚の原因になるなんて言いすぎです。
ただ離婚となると原因はささいなことがきっかけの場合が多いんです。

ということで調べました。

一般的に主な離婚原因をまとめてみました。


男性             女性
1位 性格が合わない        性格が合わない
2位 異性関係               暴力を振るう
3位 家族親族と折り合いが悪い   生活費を渡さない
4位 異常性格               精神的に虐待する
5位 精神的に虐待する        異性関係
6位 浪費する               浪費する
7位 性的不調和            家庭を捨てて省みない
8位 同居に応じない            異常性格
9位 暴力を振るう            酒を飲み過ぎる
10位 家庭を捨てて省みない     性的不調和


などでしょう。
この中には風呂の画像が出回ったからとはさすがに書いてませんが。


とにかくこうゆう記事を書くのはもうこれだけにします。

画像を見たくて検索したのに肝心の画像がないブログって多いですからね。


今年4月22日に選手として引退しましたが、今後はどうするのでしょうか?

今後の活動が気になりますね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。