SSブログ

ブラッドピット 映画 最新 ワールド・ウォーZ [映画]

スポンサーリンク




ブラッドピットが主演&製作を努める『ワールド・ウォーZ』の予告が凄すぎる!!と話題を呼んでいます。
なんでもこの映画に自らオファーをかけて、あのレオナルド・ディカプリオと主演を争ったほどこの映画にかける思いは違います。
20130407_19918.jpg






予告が凄すぎる。

今回の映画はゾンビ・ハプニング映画です。
ブラッド・ピットが主演・製作を務める『ワールド・ウォー Z』。

“謎のウィルスが爆発的に全世界へと拡大”し、人類を滅亡へと追い込む様を、
愛する家族と世界を救うために立ち向かう国連職員ジェリー(ブラッド・ピット)

ニューヨーク・タイムズのベストセラーに4週間リストされた、
マックス・ブルックスの長編小説を映画化しました。

予告を見るとゾンビは出てきていません。
ということはただの”ゾンビ映画”ではないようです。

予告編よかったらどうぞ


見られましたか?
見ているとき手に汗かくくらい壮絶な予告ですね!


町はゾンビ達で溢れかえり、軍のヘリは墜落させられ、
やっとの思いで乗った飛行機はゾンビが搭乗していて破壊され…
とどういう展開になるのこれ?!
という感じです。


今作は非常に個人的にも深い内容なんですね。

プラピの妻アンジェリーナジョリーが乳がんの手術。
そしてプラピは失顔症という病気を患っているかもしれないと
カミングアウトしました。


だから今回の作品はなみなみならぬ思いがあるのだと思います。

どんなことがあっても家族は俺が守る。
こんな決意の現れかともいえる作品ですのでぜひ!見てください!


いうの忘れてましたが上映は2013年8月10日です。


早く見たいですねー!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。